【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年06月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私はリネを始めた時からず~っと5匹連れだったのですが
今回1匹増えただけでBOXされ気味って言うか
操作が若干ぎこちなくなっている気がします。

これも、しばらくリネから離れていたせいなのかなぁ雫
という事で当分はリハビリプレイですひよこひよこ

今日はハスキー×1・コリー×3・セント×2のチーム足跡

ni_sya_1052

リハビリにはモンスが沢山沸いたほうが良さそうなので、
ハイネって案も有ったんだけど、天気が悪くて回線がやや不安定なので
もし切断しても安全な火山へGO!!

ni_sya_1053

以前はコリーが2匹の編成でしたが、この日の為に
3匹目のレベルもそろえて有りました(-_☆)キラーン
コリーが1匹増えた事で攻撃力も上がったし、HPの多さには
定評の有るペット達なので(この中では私が一番HP少ないんですぅ失敗
どこへ連れて行っても安定した狩りが出来そうで頼もしいです~~グッド

ni_sya_1054





狩りも済んで仲良しのBellCross委員会アジトへ
向かっていたら、途中でガノちゃん達に遭遇♪♪♪
アジトは留守って事だったので、その場で立ち話でした。
久しぶりで楽しかった~(⌒-⌒)

ni_sya_1055

ブログの更新が半年以上も止まっていたのに、アピちゃんが
ちゃんと見てくれていました。ありがと~~~~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月22日 23時08分10秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

疾風のユキカ

疾風のユキカ

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 すずよ(むすか大佐@ 覚えてる?! ゆきかちゃん!やっほ! 最近またINする…
 MountF@ ( ~・ω・)旦~ 忙しそうですね、お疲れ様です。 私は11…
 EVANGE@ おかえり♪ リハビリはどうでしょうか? 私のほうは…
 おぐり@ おか~^^です 時々チェックしてました 面識ないですが…
 KamiruBidan@ Re:ただいま~♪(06/20) 復帰お祝いヽ(´∇`)ノ 拡大された絵が見…

© Rakuten Group, Inc.