040414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

二兎追うものは三兎を得る

二兎追うものは三兎を得る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昼:モツッアレラバジルトマトパニーニ、アイスティー
おやつ:オイスター6個@オイスターバー、オイスターカクテル@屋台
夜:野菜スティック、イタリアンパスタサラダ、シュリンプカクテル、チーズケーキファクトリーのチーズケーキ、ネクタリン

昼は英語学校の人たちとイタリアンカフェでランチ。台湾人のウィルマちゃんという子と仲良くなったのですが、かなりファンキーで楽しい子!12歳も年下なのですが年齢を超えました(笑)。
その後、一人で1キロちょっと歩き、先日も行ったばかりのオイスターバーへ。前回食べたMixの中にやたらと味の薄いものがあったので、「最もフレーバーが強い種類が食べたい」とオーダー。ウェイターの人が色々相談に乗ってくれたお陰でかなり美味しい物が出てきました♪(わざわざ帰る前にもう一度名前を聞いたのに忘れてしまいました~。ツチとか二文字だった気がするのですが?)
更に2キロちょっと歩いて今度はフィッシャーマンズワーフへ。前回悩みに悩んで買わなかった大好物のロッキーロードチャンクを購入。Muniに乗ろうと歩いていたら、さっき食べたオイスターの1/3の価格でオイスターカクテルが食べられることを発見。ついついまた食べてしまいました ^^;
夜はそのまま英語学校のパーティに行き、ウィルマや同じクラスのスペイン人や、デンマーク人、ドイツ人などなどと中国語の発音について盛り上がってみました。(日本人の子達が一群となってずっと日本語で話をしていたけど、わざわざ外国の英語学校に来ているのにもったいないよ~!)

今日は、「お一人様」を脱した一日でした(笑)。

#滞在しているホテルに地元で人気のバーが入っているため金曜日の22時過ぎのホテル前は人が溢れ返っていました。でも、ドアマンの人が私の顔を覚えていてくれたので、宿泊証明書を出さなくても入れてもらえました(ほっ)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月11日 15時17分27秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Yukikoだ

Yukikoだ

お気に入りブログ

ENASHI エナシさん
夢見ごこち sirakyさん

コメント新着

eutyuke-ma@ お初にお目にかかります 社長になられたのですね。 応援しており…
manitousanblog@ Re:今日から本格的に始動!(09/03) はじめまして!! 偶然の立ち寄りで。…
ニート社長210@ 初めまして! ちょっとよったので、足跡残していきます…
masashi25@ 社長( ・ω・)/ 社長になったんだね( ・ω・) おめでとう…
ビャクゾウ@ 2年間更新のない日記ですね 果たして本人は、このコメントを見ること…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.