101979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるママ日記

つれづれなるママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ぼくはHAL! blufunkさん
『息子のいる生活』… 未来★さん
新米ママ集まれ!! さんぺい0312さん
☆いつでもいっしょ☆ ugamisaさん
ラララmamaの宝箱 ラララmamaさん
凛音のドタバタ育児… 凛音(りん)さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月

フリーページ

2006年05月24日
XML
カテゴリ:子供達
本日、夕方からは雨が降るとのことだったので
朝からお散歩&お買い物☆

お散歩中にはだいたい見かけた駐車場で隆ちゃんはこころゆくまで遊びますww

駐車場 車を中心にぐるぐる回ってママを見つけて大はしゃぎw

何でも遊ぶ道具になるんですよね~凄いな~子供って☆

****

近くの神社、潮田神社では6月はじめのお祭りの準備が着々と進められていたな~

隆ちゃんはお構いなしに遊びますw
神社 神社に良くある柵で遊んでるよ~

穴からのぞいたり、しゃがんで様子を見たり、周りを回って見たり♪

****

帰り道。

幼稚園の年長さんかな?20人くらいの集団が先生に連れられて歩いてるの見かけた。
隆ちゃん興奮しちゃって。。。。

きゃ~!!!スマイル

一生懸命についてゆこうとするww
それを見て集団の女の子達は「かわいい~」ってww

”まぁ~ね~”とママは思っても口にしないよ☆

先生には「一緒にお散歩したいんだね」って言われてるし(^・^)

隆ちゃんはいろんな人と遊びたいんだね~☆
サークルとか行ってみようかな??w

****

あんまりはしゃいで歩いたのでこけた隆ちゃん。
もちろんすぐに立ち上がって楽しそうにしてたけど。。。
ヒザ
 ↑ 
見えるかな?ヒザすりむいてます(ーー゛)
幸い血は出てません★

これから薄着になるし、こういうのってどんどん増えるんだろうな~

消毒液用意しなきゃね~(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月25日 00時02分50秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X