101980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるママ日記

つれづれなるママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ぼくはHAL! blufunkさん
『息子のいる生活』… 未来★さん
新米ママ集まれ!! さんぺい0312さん
☆いつでもいっしょ☆ ugamisaさん
ラララmamaの宝箱 ラララmamaさん
凛音のドタバタ育児… 凛音(りん)さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月

フリーページ

2006年06月18日
XML
カテゴリ:つぶやき
今日は父の日ですね♪
パパいつもありがとう!!

今日は一緒にケーキを買いにイトーヨーカ堂へ。

移動 ←パパに抱っこしてもらう隆ちゃん

あんまり降ってなかったので手を引いて歩かそうとしたけど抱っこ抱っこ。。
やっぱり雨だと周りの雰囲気が違うから恐いのかな?

(ヨーカ堂内)
イトーヨーカ堂  ゴミ箱
 
(帰り道)
帰り 何?写真撮ってんの?パパ!


****

途中。

荷物を送るのに郵便局によったんだけど、
並んで順番を待っていると、隆ちゃん後ろに並んでるおじ様に笑顔を振りまき、
バイバイしたり、恥ずかしがってみたり・・・ww

ほんと人が好きな子だな~四つ葉

****

するとそのおじ様、新聞をコピーしてある用紙を私に手渡してきて、

「これ、俺。今日出会った記念に取っといて」



???


どうやらおじ様は元野球選手だったらしく、その当時自分の載った新聞の記事を
コピーして持っていた様子・・・


何度か断ったけど、、
原監督の生写真まで貰ってしまいました(ーー゛)
 なぜ??

****

ちっちゃい子を連れているといろんな人に話しかけられたりするけど。。。


ねぇ???わからん

いえい 僕よくわかんな~いw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月18日 22時26分22秒
コメント(8) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X