101983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるママ日記

つれづれなるママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ぼくはHAL! blufunkさん
『息子のいる生活』… 未来★さん
新米ママ集まれ!! さんぺい0312さん
☆いつでもいっしょ☆ ugamisaさん
ラララmamaの宝箱 ラララmamaさん
凛音のドタバタ育児… 凛音(りん)さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月

フリーページ

2006年06月28日
XML
カテゴリ:子供達

朝のパパの出勤にはいつもママと一緒に玄関までお見送りしてたけど、


最近は、


「パパ行くって」と私が言うと、TVを見て楽しそうに踊っていても・・
パパの足にしがみついて泣きそうな顔で「抱っこ~」となる隆ちゃん。。。


隆ちゃん重いし。。パパ靴を履くのも一苦労ですww

****

で、

玄関まででは満足しないようになって、エレベーターの前まで行くようにしてたら、
先週くらいからエレベーターに乗ろうとするパパに大泣きして「パパ~行かないで~」
と言うしぐさを見せる。。


パパは結構困っている様だが嬉しそうに出勤★


でも。。


パパの姿が見えなくなると同時にまた元気を取り戻しおうちで
ご機嫌に踊っている隆ちゃん(ーー゛)



*****

以前。

未来★さんのブログで読んだけど、赤ちゃんは「演技」するっていうから、
もしや・・・隆ちゃん・・・・演技派?うっしっし


・・・・・


そんなことないよね~

大好きなパパに行ってほしくないんだよね~
  


たぶん・・・(ーー゛)


****
今日。


お昼寝の後、「パパ~」って泣きながら玄関まで見に行ってたから・・・
やっぱりパパにいてほしいんだよね♪♪


たぶん・・・


ぷぷっ(* ̄m ̄) 

暑い ←あ~もう4時過ぎてんのに暑いし・・まぶしいな~

砂 砂好きw 鈴 何これ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月28日 23時44分30秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X