101983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるママ日記

つれづれなるママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ぼくはHAL! blufunkさん
『息子のいる生活』… 未来★さん
新米ママ集まれ!! さんぺい0312さん
☆いつでもいっしょ☆ ugamisaさん
ラララmamaの宝箱 ラララmamaさん
凛音のドタバタ育児… 凛音(りん)さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月

フリーページ

2006年06月29日
XML
カテゴリ:☆お弁当☆

本日6月29日。
~ もう一日で7月なのね~早いわ~(ーー゛) ~

だんな様のお弁当です!

テーマは・・・・・『イカリマーク弁当☆』
おべんと6月29日

今日は「また真夏日になりそうだ☆」という天気予報を聞いて、
”海”を思い出し作ってみましたww


マリン・・・つづりはあっているの??
それさえも分かりません。。。やばっ雫


英語。。。恐い(+o+)

*********************
 ニンテンドーDSの英語漬け買おうかな?ww

『英語が苦手な大人のDSトレーニングえいご漬け』&タッチペンノック1本(ホワイトorピンクorブ... 【ちょっとお得なセット販売!】〈NintendoDS〉任天堂DSソフト《えいご漬け》&《旅の指さし会...


*********************

今日は日中暑くて。。


朝ほんのちょっとだけお散歩に連れ出したけど、
バギーに乗ってただけなのでつまらなかったんだろう・・・・・・


お昼寝後に外へ連れて行けとばかりにぐずぐずする隆ちゃんに大好きな水遊びを
ベランダでさせてあげましたwww

水遊び

水打ちにもなりお部屋が涼しくなるし、一石二鳥??あっかんべー


と言っても、、、

うちにはベビー用のビニールのプールはないですww
バケツを洗って中に生ぬるいくらいのお水を入れただけです☆彡


気に入ったのかな?

外出できそうだと判断したゆきこ1世が”お水遊び終了~”と片付け始めると
ひっくり返って大泣きしてたよwww



また暑い日にはやらせてあげるから、とりあえずお外へいこうね♪


*****

神社で。。

神社 神社 

なんか真剣に石と格闘?w
と思って、カメラを構えたら・・・・・




石 

食べるなよ~!!!!!


幸い、口に入る前に石はストップできたけど、
ママはいつも以上に早い動きで手を払ったよ(;´∀`)



私、あんなに早く手を動かせたかしら?ってくらいのスピードで・・・


www


驚いたな~


もう・・・・(+o+)


美味しそうだったのかな?確かに綺麗な色の石だったけどしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月29日 21時46分54秒
コメント(6) | コメントを書く
[☆お弁当☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X