101978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるママ日記

つれづれなるママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ぼくはHAL! blufunkさん
『息子のいる生活』… 未来★さん
新米ママ集まれ!! さんぺい0312さん
☆いつでもいっしょ☆ ugamisaさん
ラララmamaの宝箱 ラララmamaさん
凛音のドタバタ育児… 凛音(りん)さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月

フリーページ

2006年07月16日
XML
カテゴリ:その他の食べ物

現在。
1歳4ヶ月の隆ちゃん用の幼児食はどんなものがいいのかしら?


歯が上下4本ずつやっと生えた子供に
大人と全く同じものと言うわけにはまだいかない時期よね~わからん


『悩めるママ』として調べながら考えながら、、
作ってみていいレシピがあったらご紹介しようかと★


今日はこれ!

きんぴら ピーマンのきんぴら(カレー風味)

ピーマンと人参の千切りを炒め、しんなりしたら醤油とお砂糖、
風味付けに少しだけカレー粉を入れてゴマをふりかけて出来あがり♪

カレー粉を入れることでピーマンの臭み?がなくなるらしくて
食べやすいらしいですw

*****

隆ちゃんは寝る前にもりもり食べて。。。
パパ・ママも食べようと思って多めに作ってたけど、


ほんの1口分だけ残してほぼ全部食べてしまいました★


ピーマン・ほうれん草など緑の食材は結構好きで良く食べる隆人。。
でも、今日の食いつきは目を見張るものがありましたとさ・・・


おしまい♪


是非お試しあれグッド


*****

車が大好きな隆ちゃんに買ってあげたよ♪
のりもの
気に入ったみたいでなんかしゃべりながら指差したり、ずっと見てたりw
好感触★



電車も大好きみたいだからこれも買ってあげようかな?
でんしゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月17日 01時00分48秒
コメント(4) | コメントを書く
[その他の食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X