101981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるママ日記

つれづれなるママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ぼくはHAL! blufunkさん
『息子のいる生活』… 未来★さん
新米ママ集まれ!! さんぺい0312さん
☆いつでもいっしょ☆ ugamisaさん
ラララmamaの宝箱 ラララmamaさん
凛音のドタバタ育児… 凛音(りん)さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月

フリーページ

2006年07月23日
XML
カテゴリ:子供達

隆ちゃん、、、久々に風邪です(ーー゛)


午前中元気に遊んでお昼を食べようとしたくらいからどうやら体が熱い??


お熱を測ると38.7℃。。。!!


ご飯はほぼ食べずに眠そうなので寝かせてみる。
ちょっとぐずるが寝ていた。


様子見★


すると、、
2時半くらいに突然泣き出し、嘔吐\(゜ロ\)(/ロ゜)/ わ~!!!大変だ☆彡


とりあえずパパに「休日急患診療所」を探してもらい、
直行!

病院では熱マックス39.4℃☆彡

お薬もらって帰ってきたよ★
早く治るといいね♪

*****

夕飯でパパにお酒をついであげる隆ちゃん♪
お酒  お酒






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月23日 22時54分14秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X