101973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるママ日記

つれづれなるママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ぼくはHAL! blufunkさん
『息子のいる生活』… 未来★さん
新米ママ集まれ!! さんぺい0312さん
☆いつでもいっしょ☆ ugamisaさん
ラララmamaの宝箱 ラララmamaさん
凛音のドタバタ育児… 凛音(りん)さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月

フリーページ

2006年09月16日
XML
カテゴリ:子供達
皆様。。ご無沙汰してます♪
大変ご心配をおかけいたしております。。。

私。だいぶ元気になってきました☆
なので、たまにはPCを開いてみようと思ってww

で、最近の出来事を書いちゃいますスマイル(←おw 知らないうちに絵文字が変わってる!!)

*****

9月8日に福祉保健センターで1歳6ヶ月検診があった。
もちろん隆人も体は大きいけど1歳6ヶ月の男の子なので、検診を受けにセンターへ。


行ったのは良いけど・・・


待合ロビーで待ってる間になんかグズグズ(+o+)
どうしたのかなって思って抱っこしていると突然どば~っと朝食べたホットケーキが・・・号泣


そう。。もどしてしまいました(ーー゛)
久々にママもぐちゃぐちゃ☆


で、、着替えもないしなんか熱があるようなので帰宅☆
結局。別の日に受けることに( ̄へ ̄|||)


でも、、、、次の検診日は10月6日なので、、、


1歳7ヶ月検診ですなww


(追記)隆人はもう元気です☆
たかと えへww

僕、あの時戻したら気分悪くなくなってロビーを走り回り始めたんだよ(●^o^●)
周囲の皆さんくちゃくしてごめんねww

****
”じんましん”のこと


未だじんましんがちょこちょこできるので、
抑えるための飲み薬を処方してもらってます。

昨日は原因追求のために血液検査をしてもらいました☆
結果は来週末に分かるみたいなので、ご報告はまた後日(^^)

はっきりと原因が分かったらいいな~

血を抜くついでなので、自費で血液型検査もお願いしちゃいました♪

ちょっとウキウキ☆何型だろう??


血液を抜くときにはママは別室で隆ちゃんと看護婦さん2人。。
隆ちゃんずっと大泣き☆
ママはハラハラ。。。ドキドキ★

終わってママが行くとずっとしがみついてしくしく泣いてました・・・
なんか悪いことした気分。。。


でも、原因が分かったら少しは痒いの防げるから!
隆ちゃんよくがんばった!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月16日 13時15分32秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X