101968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるママ日記

つれづれなるママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ぼくはHAL! blufunkさん
『息子のいる生活』… 未来★さん
新米ママ集まれ!! さんぺい0312さん
☆いつでもいっしょ☆ ugamisaさん
ラララmamaの宝箱 ラララmamaさん
凛音のドタバタ育児… 凛音(りん)さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月

フリーページ

2007年11月23日
XML
カテゴリ:つぶやき
夏にはじめた『ターボジャム』というエクササイズ。
なんだかんだで1ヶ月もしないうちにやらなくなってた。。

ポイント2倍!!(23日9:59まで!)10日間チャレンジで5000円キャッシュバック!ターボジャム【VHS版】1119_10

なぜかというと、足首とひざを痛めたから。。


ターボジャムのせいってわけではなくて、もともと足首とひざが弱いから、
ちっくんが抱っこ癖ついてからはしょうがないかとあきらめてた。


左肩も回らないくらい痛くなっちゃってたし涙


でも、ずっと足首の痛さが取れなかったのでやらなくなってたんだけど、いつまでたっても再開できないので、思い切って軽くやってみたあっかんべー
 ↑
思考回路がちょっとおかしい?Mっぽいねw

*****:

すると。。。


痛くて曲げられなかった左足首と回らなかった左肩が・・・治ったうまい!


******

パパに話したら、「でたらめな体やな」とポツっといわれた。


自分も『そうだな~』なんて納得してしまったがく~(落胆した顔)


筋肉不足だったのかな??
血の巡りが悪くなってたのかな????


う~んがく~(落胆した顔)たらーっ(汗)


とにかく、またはじめましたww

*****

木曜に隆人とちっくんを連れて美容院へ行ってきたよ♪

たかと → たかと

すっきりしたでしょ?w
大人しく切って貰ってたよ♪

ママがカットしてもらっている間はちっくんはバギーでずっとゆらゆらしてもらい、
隆人はテレビを見ながらソイジョイ(プルーン味)を貰ってもぐもぐw

良かったわ~(^^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月24日 01時11分35秒
コメント(4) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X