056735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ココロのオシャベリ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆m-p☆

☆m-p☆

Category

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Mar 1, 2009
XML
カテゴリ:お出掛けのお話。
今日は3月1日、日曜日。

金曜日に姉のお家がお引越し。
金・土・日とお手伝いをしてました。

つかれたーーー。

【今日のココロのオシャベリ。】
えっと、コチラの日記は今日でオシマイ。

明日からはお引越しをしてミクシィの方だけになります。
また、そちらの方もよろしくおねがいしまーす。

さてさて。
姉のトコのお引越し。
イロイロお引越しは大変だし疲れるし。

いつも仲良しの姉夫婦。少しケンカ気味でした(笑)
どっちもお疲れモードだもんねぇ。

で、今日は姉と買出し。
いろんなものを買ってきました。

その後はお友達とお約束。
フォーラスにお買い物&姉のプレゼント探し。

ケンカして、寂しそうな姉をチョッピリ元気付けたい。
そんなキモチを込めて?たくさんのプレゼントを購入。
メールで連絡をしたら、大感激してました♪

姉とは雑貨屋さんも寄り、私もお買い物。
そのお洋服を着て、お友達と会いました。

『ゆきさん、魔女みたい~☆』

そう、そのコンセプトでこのお洋服を買ったのだ。
ナイス、その表現♪

魔女の宅急便の映画の中でお母さんの一言。
『黒はオンナをキレイに見せるのよっ』
あの一言。ステキで好きなフレーズ。

で、今日の私は魔女っぽく(笑)

いっぱいお買い物をして、オシャベリをして。
また8番ラーメンを食べて、帰宅。

母に、買ってきたモノをまた自慢して。
そして、ファッションショーをして。

さっ。またがんばってお仕事をしてお金を貯めるぞー。
そう誓いました。
お仕事をしてお金を貯めて好きなモノに使う。

コレってシアワセなお金の使い方かも。
また明日からもしっかり稼ぐぞっ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 1, 2009 11:24:41 PM
[お出掛けのお話。] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

well done!! maddy705さん
ゆきだるまのブログ ゆきだるま5701さん
ケケの一日一歩 ケケ・ロズ111さん
しあわせ日記 まるこ*128さん
今日の雑談 - 日本一… ahiahiruさん

Comments

 ☆m-p☆@ よろしくおねがいしまーす。 どぼくんさん どぼくんさん、あけまして…
 どぼくん@ Re:新しい年、新しい私♪(01/01) 新年明けましておめでとうございます 今…
 ☆m-p☆@ 点数。 どぼくんさん どぼくんさんの点数、高い…
 どぼくん@ Re:パーティー第2弾!!(12/22) おはようございます 今日は富山は昨日と…
 ☆m-p☆@ サンキュ。 どぼくんさん、どうもありがとうございま…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.