171413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素敵な一日を探して

素敵な一日を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月22日
XML
カテゴリ:今日のお仕事は?
さいたま新都心で開催された、キャリア・マムの「おしゃべり会 in 埼玉」行ってきました~♪

まずはホテルブリランテ武蔵野でランチ。

1Fのレストランは、和食と洋食と両方あって、今回は洋食。
みんなで1050円のランチをいただきました(*^_^*)

メニューは、
小皿に入ったサラダ(みたいなもの)、
メインディッシュA、Bより1品(トマトソースのスパゲッティかサーモンのハンバーグ)、
パン、コーヒー(紅茶)です。

注文すると、すぐに出てきたので、あまり待たずにいただけました。

ランチでは、おしゃべりで盛り上がりました。
みなさん、積極的でパワフルで、どんなお仕事をしているのか、
これからどんなお仕事をしたいのか、
育児や小学校情報などで、あっという間に1時間。
今一番気になっている、主婦研のプレミアムメンバーの交流会についても、
お話を聞くことができました。

次に2Fのカフェに移り、飲み物をいただきながら、香苗社長を交えてのおしゃべり会。
香苗社長のお話を、1時間半もしっかり聞けるとは思っていなかったので、
すごく得した気分です♪

ここで聞いたお話を書いていきたいのですが、
それはまた次の機会に♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月24日 15時23分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日のお仕事は?] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

すこやかな毎日 はいひーさん
小さな雑貨屋さん ちな@さん
Harryのひとりごと *ハリー*さん
ふらふら・・ ツマベニさん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X