171426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素敵な一日を探して

素敵な一日を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月12日
XML
中学校の運動会は毎年この時期に行うらしい。
さすが中学生、見ていて迫力ありますね!

でも足の遅い長女、びりじゃなければいい、という感じで応援していたら、今年は何とかビリじゃないものが多かった!

出場した種目は、足の遅い子ばかり集まるような、障害物競走だったけど、それなりにコツをつかみ、みんなで協力して頑張っている姿が見えて、それはそれで良かった。

他の子の出る種目を見なかったからか、比較することなく、単純に「がんばったね」と言えたのかもしれない。

来年は次女も中学生。今度はミニ椅子持参で、ずっと座って応援したい(というか、動けないと思う)と考えてます。

運動会に仕事をする役員は、来年はパスしたいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月23日 11時01分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の子どもたちは?] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

すこやかな毎日 はいひーさん
小さな雑貨屋さん ちな@さん
Harryのひとりごと *ハリー*さん
ふらふら・・ ツマベニさん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X