171415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素敵な一日を探して

素敵な一日を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月21日
XML
カテゴリ:今日のお勉強は?
いつもは試験勉強は自宅でやっていた長女。
去年のこの時期のテスト勉強、はっきり言って、やっていなかったように思う。
なので、すごい惨敗!

今年はその失敗を教訓として、塾の指導にも助けてもらって、
少しずつ準備していたみたい。

試験前の週末は、塾の自習室へ行って勉強も。

思っていたよりはかどったみたい。


でも一番大きいのは、部活が完全になかったことかな?
去年は週末はなかったけど、金曜日はあったんだよねぇ。
試験前なのに?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月06日 16時12分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日のお勉強は?] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

すこやかな毎日 はいひーさん
小さな雑貨屋さん ちな@さん
Harryのひとりごと *ハリー*さん
ふらふら・・ ツマベニさん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X