171365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素敵な一日を探して

素敵な一日を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月11日
XML
カテゴリ:長女
今週から長女はお弁当です。今まで給食で楽していたのが、一気に大変になります。

とりあえず気がむいた時はメニューを記録しておかなくちゃ!
女の子はお友達のお弁当の中身が気になるらしく、チェックする子がいるんだそうで^^;

・玉子焼き
・ウィンナー(焼いただけ)
・マカロニグラタン(以前のおかずの残りを冷凍したもの)
・青菜のお浸し(朝ご飯と兼用)
・プチトマト(洗っただけ)
・金時豆(買った物を詰めただけ)
・生協で買った冷凍食品(名称忘れました^^;)
・チキンナゲット(レンジで温めのみ)
・魚のフライ(前に揚げたのを冷凍していた)

このくらいだったかなぁ。ばたばたした割りには結構手抜きですね~。


[冷凍]便利なセット 串揚げセット5種類1セット(5本入)【ニチレイ】こんな用途で活躍→「お弁当、パーティー、おつまみ、おかず、ランチ、ディナー、冷凍食品、業務用」-お取り寄せ グルメ-


ごはんに合う少し濃い目の味付けに仕上げました。個包装なので、お弁当のおかずにもピッタリ!ごはんにぴったり!豚の生姜焼き 【同梱可】【冷凍】


すきまにピタッ!のやわらかカップハートdeクックChuboos! ちゅーぼーず おかずカップ 三角&四角 FG-5120【yokohama0301】【fs_hse_0301】kyusyu-seven★キッチンポイント最大10倍★0310【west02_001】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月11日 07時49分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[長女] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

すこやかな毎日 はいひーさん
小さな雑貨屋さん ちな@さん
Harryのひとりごと *ハリー*さん
ふらふら・・ ツマベニさん

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X