13227958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kiki

kiki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2014.03.12
XML
カテゴリ:インテリア
今日は5時半に目が覚めました😳
いつもはバッタバタで朝ごはんも食べる時間も無いのですが・・・😅

今日はヨーグルト食べながら、まったり準備♡


トラコミュ朝ごはんのおかずどうしていますか?
美味しそーな朝ごはんいっぱい😍⬆︎


では・・我が家のクリッパン事情を☺️



トラコミュリサ・ラーソン

トラコミュ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

いつもココにスタンバっています。気分によって使い分け😁





お気に入りのポルカのブラック♡
すっぽり収まってあったか☺️


カラーも欲しい☆

トラコミュ心地よい癒しの暮らし

トラコミュ北欧ヴィンテージ

そして・・・またポルカ 笑 ・・・のグレイ♡

姉のマネッ子して購入した私のファーストクリッパンなのです😁

リサラーソンコラボも素敵・・・♥︎

トラコミュ北欧大好き

こちらはハーフサイズを。

さすがクリッパン。しっかりした厚さで、一瞬であったか☺️





そして・・・
こちらもお気に入りの愛用♡
ニコちゃん☺︎バブーシュです。

色は選べずに2色買い😆
こーゆう、些細な事でテンション上がりますよね✌️


トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *


今日届いたコチラ⬇︎
最近もっぱら興味惹かれてしょーがない・・・
ヴィンテージ食器のお勉強をしまーす😊



トラコミュおうちカフェを楽しもう

トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨




今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます😄
ポチッと応援して頂けると更新の励みになります⬇︎♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.12 00:30:41



© Rakuten Group, Inc.