13226758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kiki

kiki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2014.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、会社にてAW商品のお披露目会のような会議があり・・・
まだ夏も来てないのに、やっぱり秋冬モノはかわいー♡
と、早くも欲しくなっちゃいました。


トラコミュ女のコが気になる情報


その中でも特に気になったのは靴たち☺️

このブーティは絶対欲しい。
絶対絶対欲しい。



スリッポンやローファーも色んな種類があって目移り・・・。





是非スーパーSALE前に☺️



さて。
スーパーSALEが着々と迫ってますね〜★

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!



買い物候補ですが・・・♡
現在リビングにはストリングシェルフがひとつ。



トラコミュiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


以前に予約購入していて、現在届くのを待ち望んでいるのですが、
届いたら横に3連に繋げる予定なのですが❤️

この、のっぺりした壁が可愛くなる予定♡

コレ⬆︎


トラコミュ心地よい癒しの暮らし



🌻スーパーSALEでは、
前回お買い物マラソン時に後回しにしたモノ。

🌻ストリングシェルフが届いたら飾りたいモノを中心に物色予定♡


候補・・・( ´ ▽ ` )ノ
.


トラコミュ可愛い雑貨に囲まれた暮らし


あとは♡
scope別注のアルテックスツールは一脚買い足し予定( ´ ▽ ` )ノ




トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *





何色にしようかな〜★
三脚目は少し色物を・・・と思っています😁



三脚足が好き♡




こちらもチェック♫チェック♫
トラコミュ楽天激安セール情報!


トラコミュ1000円ポッキリ&1000円以下の超~プチプラ

トラコミュ楽天マラソン対策はこれ♪








今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
お帰りにポチっと押して頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.24 20:49:20



© Rakuten Group, Inc.