13226411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kiki

kiki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2014.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
出張やら何やらでなかなか受け取れていなかった、スーパーセール購入品♡


セラーメイトも無事届きました( ´ ▽ ` )ノ



皆さんのポチレポ〜☆
トラコミュポチった物→届いたらレポ♪

こちらもスーパーセールにて購入♡



どんっと。
4つ購入♡

⬇︎scope別注のスツール愛用♡



4リットルを1つ、2リットルを2つ、1リットルを1つ。






梅シロップと、レモンシロップを漬ける予定なのです♡
早く帰ってきた今日はレモンシロップを作る事に😁


トラコミュ旬の味~梅仕事を楽しもう♪


煮沸消毒・・・。

ぐつぐつと、熱湯こぼしそうで怖かった〜😑


さてさて。
レモンを準備。

⬇︎キッチンクロスお気に入り♡




トラコミュ保存食


ひたすらカットして・・・








6個のうち4個は皮を向いて・・・・と。
残骸😁




あとは氷砂糖とレモンと蜂蜜を繰り返し・・・
詰め詰め・・・
完成〜☆

⬇︎マリメッコ ティータオル♡



トラコミュレモネード


いひひ♡




出来上がりが楽しみだ♡




色々たくさん作ってみたいな〜☆




+++++++++++++++++++++++++++++++++++



さて。
無印週間が始まりますね〜☆

トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品

トラコミュ無印良品の収納 - MUJI -

トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *



スーパーセールが終わったばっかりですが・・・
何買おうかな・・・♡笑
皆さんのオススメを見て、ゆっくり決めたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪








今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
お帰りにポチっと押して頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.10 22:03:41



© Rakuten Group, Inc.