13227023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kiki

kiki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2014.07.03
XML
カテゴリ:お仕事


今日から出張です💬
いそいそと出張準備をしていたら、お気に入りのモノに囲まれていたので少しご紹介♡



無印の壁に付けられる家具・長押は万能です☺️
荷物が多い〜😞




トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *


いつの間にかmarimekkoだらけになっていたマルシェバッグ( ゚д゚)
・・・の中身は。




マリメッコ好きが大集合〜♡
トラコミュmarimekko/マリメッコ


赤のウニッコのポーチとがま口は
化粧品やスキンケアなどを出張用に一式準備してあるもの。




黒のウニッコは着替えなどをパッキング。




iPhone5とiPad miniケースはシールトラプータルハで統一♡




トラコミュ可愛い雑貨に囲まれた暮らし






コッチのバッグは仕事に必要なモノを。




トラコミュ暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪


scopeさんで貰えるファイルは愛用♡
サイズがちょーど良い。





手帳はダヴィンチとリサラーソンのW使い😑






トラコミュおすすめの手帳


今一番お気に入りのbag♡




ロンハーマンのトートバッグは嵩張らないので出張に便利♡




getしたばかりの鹿児島睦さんのハンカチもお供に〜☺️




化粧直しはズーッとCHANELのレベージュ。




楽天カード作るなら今がお得です〜☆




++++++++++++++++++++++++



今日は姉の家に行き・・・♡
貰ったミナペルホネンの手ぬぐい。
ゆっるゆる〜な絵がかわいい♡


それと手作りグラノーラも🎵
姉の手作りは本当に美味しいので大好き〜。
いつもありがとう❤️




トラコミュmina perhone ミナペルホネン



++++++++++++++++++++



楽天お買い物マラソン5日から〜♡
お得情報に、事前エントリーもお忘れなく☺️

トラコミュ楽天マラソン対策はこれ♪

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!






今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♡
お帰りにぽちっとして頂けると更新の励みになります(=´∀`)人(´∀`=)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.03 05:41:30



© Rakuten Group, Inc.