13228223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kiki

kiki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2014.10.05
XML
カテゴリ:お仕事


手帳を新調しました。
といっても、前に購入して使っていなかった手帳カバーに♡


今まで使っていたリサラーソン手帳から
ミナペルホネン×ほぼ日手帳のものに。


2015年版のリサラーソン☺️



優しい色合いが気に入っています。



中身は、ほぼ日手帳のリフィルでは10月スタートが無かったので・・・
サイズのあうリフィルを見つけて入れてみました。



集めているのは良いものの・・・・
案外使うタイミングが無くて、
ただのコレクション化していたマスキングテープ。






せっかくミナペルホネンの手帳なので、
ミナペルホネンのマステを使って簡単コラージュ♪







シンプルでマジメな印象が、ガラリと可愛く・・・・♪










ミナペルホネンマステのお得なセットも♪




調子にのってペタペタ☺️
上司の前で、うっかり開けにくい感じになりましたが 笑
可愛いので良し♡




これでお仕事がんばりまーす☺️



これからの季節にぴったり☺️
ミナペルホネンのブランケット・・・♪





楽天カードはお得尽くし・・・♡









+++++++++++++++++++





最後まで読んで頂きありがとうございます〜♪
宜しければ、お帰りにポチっと応援して頂けると嬉しいです☺️
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.05 11:18:51



© Rakuten Group, Inc.