13228218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kiki

kiki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2014.10.25
XML
カテゴリ:インテリア
急に寒くなってきたので、クリッパン達を一斉に出しました☺️



ぬくぬく♪






トラコミュ可愛い雑貨に囲まれた暮らし

トラコミュ北欧大好き



初めて買ったクリッパンは、ポルカのグレー(*´ω`*)
本当に保温性がバッチリで、冬は手放せません。

ポルカは2色持っているぐらいお気に入り♡




お安くなってます☺️




トラコミュストリング・シェルフのある暮らし♪

トラコミュ北欧雑貨



ウールハーフブランケットは、膝掛けにちょーど良いサイズ・・・♡
想像以上に肉厚でギュギュっとしていて、
こちらも保温性バッチリ素材なのです☺️







そして新入りミナペルホネン×クリッパン♡






トラコミュmina perhone ミナペルホネン

トラコミュ心地よい癒しの暮らし



4つ目・・・。
(ひ・・・ひとり暮らしなんですけどねヾ(*´エ`*)ノ)






トラコミュそろそろ冬じたく。。

トラコミュ心地よい癒しの暮らし



楽天カードならすぐ届く♪



楽天ポイントも貯まっちゃいます♡





++++++++++++++++++




リサラーソンの日本限定品
波佐見焼「花のために」が10時から再販♡


ワードローブシリーズより、ひとまわり小さめで可愛らしいです☺️








再入荷は無いようですので、お忘れなく♪
AM10:00〜再販ヾ(o´∀`o)ノ




トラコミュ暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪

トラコミュリサ・ラーソン




今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
お帰りにポチっと応援して頂けると、とーっても嬉しいですヾ(●´∀`●)/♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.25 06:50:52



© Rakuten Group, Inc.