13228129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kiki

kiki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2015.03.21
XML
カテゴリ:買い物


先日、会社の行事で東京へ行った時の事。

会社行事や会議で一週間ほどの滞在だったので、
そのうちの数泊は、同じく出張中の仲の良いスタッフ達と同室でワイワイ過ごす事にヽ(*´∀`*)ノ.+゚

既に過ぎていましたが、バレンタインも近い事だし♪
という事で、全員で手作りお菓子の持ち寄りパーティーをしました。





手作り感満載・・・❤️笑
そして口の水分を全部持っていかれそうなバリエーション。


↓魅力的なマリメッコ新作達・・・






私は前日にバタバタ・・・ヽ(-꒪д꒪-)ノ
クッキーを沢山作って持って行きました。

クオリティがお粗末過ぎたので、せめて入れ物だけでも・・・とweckに入れて、
更に無印で買っておいたプレゼント用筒ケースをマステとスタンプでデコレーション♪


↓weckのストローがさせる木蓋が登場したよう・・・😳
気になる・・・!





どれも美味しくて、やっぱり手作りは良いな・・・としみじみ。
忙しい連勤中の身体に沁みました・・・❤️




トラコミュ『かわいい』と『おいしい』手作り。

トラコミュ手作りパン、手作りお菓子のある暮らし




↓沢山の方に参加して頂き、ありがとうございます・・・☆

トラコミュ『なかしま しほ』さんのオヤツ☆




+++++++++++++++++++++++




さてさて♪

先日無印良品の実店舗へ行ってきました・・・❤️
今回の良品週間中、お買い物は二回目。




まずは、キャビネット内の整理整頓用。

二段ある、浅い引き出しの一段が残っているので、
ポリプロピレンデスク内整理トレーを買い足し。







×5個


×1個





続いて今回の大本命(●´ω`●)ゞ
初日、ネットストアでは完売で買えなかったポリプロピレンファイルボックス。

ココに並べて使います。



×1個


×3個





買い足しのシューズホルダー。

BAGの収納に使っています。
クローゼット内がスッキリします✨






入浴剤






お手軽キット。
好きすぎて、常に常備しているキーマカレーと、初めて買ったガパオ。

×5個


×1個




やっとポリプロピレンのファイルボックスが買えて大満足〜♪
これで、キャビネット内の整理整頓に勤しみたいと思います

またご紹介させて下さい♪





↓購入レポや、良品週間の情報満載〜♪

お買い物の参考にしています。

トラコミュ無印良品週間で購入したもの

トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュ無印良品で買ったもの♪

トラコミュMUJI 良品週間

トラコミュ無印良品(MUJI)情報





楽天ポイントざくざく貯まる♪



貯まったポイントは楽天トラベルでも使えます☺️







最後まで読んで頂きありがとうございます。
お手数ですが、お帰りにポチッと応援頂けるととっても嬉しいです♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.21 06:15:26



© Rakuten Group, Inc.