13226843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kiki

kiki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2015.03.22
XML
カテゴリ:インテリア


最近、放置ぎみだったキッチンの飾り棚。

物が多いのは相変わらずですが・・・(;´゚_●゚)
久しぶりに整理してみました♪








無印良品の『壁に付けられる家具シリーズ』の棚を2個設置しているのですが、
すこーし、棚の間隔を広げてみました。

なにげに間隔が狭くて、置けるものが限られていたのでプチストレスだったんです。。






トラコミュスッキリさせた場所・もの

トラコミュ狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース





もみの木バスケットには、すぐ取り出せるようにキッチンタオルを収納。










白樺かごには、使用頻度の高いポットマットやコースターを収納。







↓皆さんの収納法、参考になります☺️

トラコミュ整理整頓・お片づけ♪

トラコミュ美しい収納&お片づけレッスン♪





そして相変わらず、1番のお気に入りコーナーは、
ブレッドバスケットにまとめたティーセットのコーナーヽ(*´∀`*)ノ.+゚








棚と棚の間隔を広げた事で、背の高いポットもラクラク置ちゃいます♪






レンジ上には、お米などをカゴに入れて収納。
このカゴはTRAMで買ったカゴなのですが、すっごい使い勝手が良くてお気に入り。

違う形も欲しいな〜♡
と、企み中・・・





かごのある暮らしに憧れます・・・♡

トラコミュバスケット&カゴ

トラコミュかごと暮らす。。





すこ〜し、スッキリしたかな♡






↓素敵ブロガーさん達のキッチン棚もチェック♪

トラコミュシンプルな道具たち

トラコミュキッチン雑貨・食器

トラコミュ暮らしをつくるインテリア*

トラコミュオシャレなキッチン雑貨♪




キッチンコーナーに欲しい。
新作プケッティ・・・♡






楽天ポイントざくざく貯まる♪



貯まったポイントは楽天トラベルでも使えます☺️







最後まで読んで頂きありがとうございます。
お手数ですが、お帰りにポチッと応援頂けるととっても嬉しいです♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.22 18:02:13



© Rakuten Group, Inc.