13227811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kiki

kiki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2015.04.16
XML
カテゴリ:インテリア




わが家へ大物がやってきました・・・






フィンランド作家「イルマリタピオヴァーラ作品」
ヴィンテージのピルッカチェア。






正直ピルッカチェアを探していた訳ではなかったのですが、色々なヴィンテージ家具屋さんを見てまわった結果。

実物を見て、座り心地に感動。

そして後ろ姿に惹かれました❤️






ツヤピカコンディションのヴィンテージ物もあったのですが、
ヴィンテージならではの傷に惹きつけられたので、結局こちらにしました。





トラコミュ北欧ヴィンテージ家具との暮らし。

トラコミュ北欧ヴィンテージ




テーブルと合わせても素敵♡
・・・ですが、使う場所は決めているんです。






まだ届いていないのですが、ずーっと探していた家具に出会えたので
その家具と一緒に使いたい・・・♡










とはいえ、やっぱり正面もイイ・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚








トラコミュ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

トラコミュ癒しは北欧インテリア^^

トラコミュ北欧、暮らしの道具店



合わせる家具が届くまで、ここで楽しみたいと思います。




ホワイト入荷してますー!






ピルッカチェアを迎えてから、イルマリタピオヴァーラの作品が色々キニナル・・・

いつかピルッカテーブルやスツールなども欲しいな・・・❤️






+++++++++++++++++++++++++





お買い物マラソンが終わった後の楽しみ・・・♪

ブロガーさんの到着レポ、続々上がってますね。

トラコミュポチった物→届いたらレポ♪

トラコミュ北欧好きのお買物マラソン

トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ通販生活はたのしいな





楽天ポイントざくざく貯まる♪






ROOM始めました♪
愛用品や欲しいものを紹介中。

kikiのROOM





最後まで読んで頂きありがとうございます。
お手数ですが、お帰りにポチッと応援頂けるととっても嬉しいです♡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.06 23:03:16



© Rakuten Group, Inc.