13228246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kiki

kiki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2015.08.13
XML
カテゴリ:引越し


8月末に引越しをする!と思い立ち、ギリギリまで色々な物件を見ていましたが

そろそろ今日で決めてしまおう!という最終日。

最後の決定は、姉も一緒に物件周りをしてくれる事に。











沢山の物件をまわるので、体力を付けるべく!

モリモリ朝ごはんを準備しました。

(といっても、ほぼ買ってきたもの( ˊᵕˋ ;))







メインは、仕事帰りにある神戸屋のパン。

帰りの時間になるといつも30%OFFになってるんです(๑´ڡ`๑)

帰り道にあるので、空腹とお得価格にいつも誘惑に負けそうになるのを

グ---ッと我慢して通り過ぎるのですが、この日は翌朝の楽しみに買ってきたのです♡





ちなみに、使った食器類はスタンドグラス以外全て大好きなTRAMで手に入れたもの。

その中でも最近お気に入りなのが、スウェーデンブランド Boda社のグラスカップ。

ホットOKなので、熱々コーンスープも大丈夫なのです✲*゚







夏に向けて漬けていた梅シロップは、炭酸水で割って飲むのが好き🌿

シュワシュワ感がたまりません。


しつこいぐらいに毎日使ってる、イイホシユミコさんのスタンドグラス



愛用のマーチソンヒューム。



新居用に、キッチン用も購入しようかな✩




トラコミュカフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。

トラコミュおうちカフェで朝ご飯やおやつ♪



++++++++++++++++++++++++++++++




暑すぎる中、グルグルグルグルと物件見学をして決まりました☆

ちょこっと公開~

こんな感じ。








家具の配置を考える用に写真を撮ったので、解りにくくてすみません。。






お気に入りポイントは、憧れのウォークインクローゼット✨





今から家具の配置や収納方法など、考える日々が楽しみ☆

今の家では公開していなかった所(とても公開出来るものじゃなかった•••)なども

どんどんブログに載せていく予定ですので、ちょこちょこ覗いて頂ければ嬉しいです❁




++++++++++++++++++++++++++++++




15日から始まる超ドドンパ祭

引越し費用がかかる為、控えたい所ですが・・・( -᷅_-᷄ )

クーラーなども着いていない物件なので、必要な家電などを買う予定です。






ついに決まった新居✲*゚

引っ越しを決めてから、毎日チェックしてるWEB内覧会トラコミュです。

どんな部屋にしていくか、シミュレーション中。

モチベーションがぐんぐん上がります 笑

トラコミュWEB内覧会*リビング

トラコミュWEB内覧会*キッチン

トラコミュWEB内覧会*寝室

トラコミュWEB内覧会*洗面所

トラコミュWEB内覧会*マンション





物件周りをしていて、切に思いました・・・

広い間取りを見てると、夢膨らみ過ぎて

マイホームが欲しい・・・ 笑

トラコミュ新築・リフォームの間取りアイデア

トラコミュ間取り

トラコミュマイホームの収納計画





最後まで読んで頂きありがとうございます。

↓お手数おかけしますが、本日もポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.13 21:28:03
[引越し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.