13228241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kiki

kiki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2015.09.20
XML
カテゴリ:インテリア




スーパーセールでポチしたscope別注スツール

今回はチャコールグレー🌑

黒に近い、赤みのない深グレーです✩








これでスツールは3脚目。

薄い色から、アッシュ・ピューター

そして今回のチャコールグレーです。

グレーのグラデーションが凄くツボです♡*. ゚






日に当たると、

カラーが綺麗に出てより素敵(๑´ڡ`๑)








scopeさんから、

別注スツールが発売された時から

いつか3脚スタッキングしたいな。

と思っていたので、ついに実現✡✡✡






スツールは日々の生活に大活躍なので、

既に無くてはならない存在になっています。

定期的に仲良いメンバーが

わが家に遊びに来てくれるのですが

ご飯の時には椅子として。






普段はサイドテーブルとして

ソファ横で使ったり

床に座って作業をする時のテーブルだったり。



手軽に動かせて、使わない時には

スタッキングして、コンパクトに

しまえるのも魅力的なんですよね。







トラコミュscope (スコープ)

トラコミュartek アルテック

トラコミュスツール(椅子 いす イス チェアー)の話題




++++++++++++++++++++++++++++++




間もなく終了!

超ドドンパ祭(๑´ڡ`๑)

結局追加ポチして、4店舗で終了です。







3店舗目
スポットライト用電球。


↓これをTV室に使う用です。






4店舗目
scopeのsheep skin

去年から気になってたシープスキン。

ポイントが入ったので、思い切ってポチ。

ドムスチェアの背もたれに使いたい♡






オススメ~✡✡✡


・今回もポチしたムクミ取りシート

季節的に冷えが気になり始めたので、
今回は唐辛子入りにしました。



・テンホウのやみつき餃子

定期的にリピートしている餃子。
簡易包装ですが、家で食べる分には全然OK。
安くてたっぷり食べられます(๑´ڡ`๑)



・上記のやみつき餃子も入った、

ドドンパ祭限定セット。
2000円ポッキリなので、
買いまわりに良いですね✨





皆さんのポチレポもチェック✩

トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ♪今日はコレをポチったよ♪

トラコミュ北欧好きのお買物マラソン

トラコミュ1000円ポッキリ&1000円以下の超~プチプラ




楽天カードで買い物だと、お得がいっぱい🍀





最後まで読んで頂きありがとうございます。

↓お手数おかけしますが、本日もポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.20 19:33:42



© Rakuten Group, Inc.