13228195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kiki

kiki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2016.01.21
XML
カテゴリ:インテリア



去年、初めてツリーを購入して

それが嬉しくて嬉しくて

シレッと年末まで飾りっぱなしだったクリスマスツリー。










トラコミュクリスマスChristmasと北欧インテリア

トラコミュクリスマスツリー



クリスマスツリーのあるインテリアは

すごーく好きでしたが、

さすがにこのままでは、お正月は迎えられない・・

と、渋々しまいました。

スッキリ〜✨





3連にしているストリングシェルフ。
現在、在庫ありです✋🏻







ツリーがあった場所には、現在は古い小引き出し。

キッチン用にお迎えしたものなのですが

びっくりする程、サイドボードのチークと色合いが

マッチしていたので、リビングで使うことに。






小引き出しの中は、特にルール決めをしていないので

とにかく無くなりそうなパラパラしたものを

とりあえずで入れています。




小引き出しの隣。

奥の白樺カゴには、ダイニングテーブルからも

ソファからも取りやすいように

テレビや電気、エアコンのリモコンを。

手前の白樺カゴには、毎日持ち歩くアイテムを。

帰ってきたらカバンからココへ全て出します。





最近愛用の
ディプティックのオードトワレ。



小引き出しの上には

ボディクリームとして使ってるマーチソンヒュームの

ハンドクリームと、イソップのハンドバーム。
(要するに、ハンドクリームが2種類 笑)





リピート買いしたハンドバーム。


ボディバームも使ってみたいな。


ハンドバームもボディバームも入った
お得なセットもあります♪



トラコミュAesop



そして、間の細いシェーカーボックスには・・・

めがねを入れてます◎

目が凄く悪いので、家では分厚い黒縁めがねを愛用。。

嫌いなめがねも、収納場所がお気に入りだと

ちょっと好きになれる気が♡




ソファーに座ると、お気に入り達が一望出来るし

なによりも、日中はこの日が差した感じが好き。




トラコミュWEB内覧会*リビング

トラコミュWEB内覧会*ダイニング

トラコミュ私のマンションインテリア☆

トラコミュリビングのインテリア



++++++++++++++++



毎月ある楽天マラソン。
皆さんの到着レポが見たくて、トラコミュ作りました。
既に沢山の方に参加して頂いています☆
良かったら覗いて見てください〜ヾ(*´∀`*)ノ


トラコミュ楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆



⬇️楽天マラソン後は、こちらも必ずチェック。


トラコミュポチった物→届いたらレポ♪

トラコミュ北欧好きのお買物マラソン

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪



++++++++



断捨離にぴったり!

ブランディア♥






前日の査定内訳はコチラ⬇︎
断捨離!ブランディアを試してみました☆


トラコミュ宅配買取 口コミ




最後まで読んで頂きありがとうございます。

↓お手数おかけしますが、本日もポチっと

応援クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.22 09:11:19



© Rakuten Group, Inc.