13227022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kiki

kiki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2016.03.18
XML
カテゴリ:インテリア




無印便が届きました〜✩

今回もたくさん。





1番楽しみにしていた大物。

それはステンレス ユニットシェルフ。

コツを掴むまで時間がかかりましたが・・

なんとか組み立て完了!









一緒に注文した、細々したアイテム達は

ずーっと良品週間が始まるのを待ちながら

絶対買おう!と決めていたものです。











トラコミュ無印良品(MUJI)情報

トラコミュ無印良品アイディア帖




ユニットシェルフを置くのは・・もちろんキッチン。

記念にBefore。





もう・・・食器の置き場所がなくて

飾り棚の領域を、完全に超えてしまっていたキッチン。

ギュンギュンです。。溢れてしまっています。











あまりにも収納がなくて、キッチンで活躍してくれていた

北欧ヴィンテージワゴンも、ついにキッチンから撤収!

またリビングで使えるヾ(*´∀`*)ノ






大活躍のアクティフライ。





そして設置。

after





圧迫感もなく、奥行きはたっぷりなので

これから食器を並べたり収納を考えるのが楽しみ。

どの食器棚にするか長い間悩みましたが

無印のユニットシェルフにして良かった♡





とりあえず今日は組み立て、設置でヘトヘト 笑

食器などを並べたら、また紹介させてください♪

トラコミュWEB内覧会*キッチン

トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュ無印良品の収納 - MUJI -



+++++++++++++



今年初めての良品週間とあって、トラコミュは大盛り上がり!

みなさんの買ったもの、見るの楽しい!

トラコミュMUJI 良品週間

トラコミュ無印良品で買ったもの♪

トラコミュ無印良品週間で購入したもの



++++++++



断捨離にぴったり!

ブランディア♥






前日の査定内訳はコチラ⬇︎
断捨離!ブランディアを試してみました☆


トラコミュ宅配買取 口コミ




本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

↓お手数おかけしますが、ポチっと

応援クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.18 21:12:15



© Rakuten Group, Inc.