13226303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kiki

kiki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2016.04.26
XML
カテゴリ:お出かけ


お花見行こうー行こうー!と言っていたのに

結局行けず仕舞いだったので

桜は散ってしまったけど、お弁当持って

ピクニックに行ってきました。

歩いて歩いて・・・





ひろーい公園に到着🌿







レジャーシートを広げて

持ってきたお弁当も並べて準備完了!





お弁当やポットなどはカゴに入れるだけで

ぐーんと雰囲気が出るし、マチもしっかりあって

ピクニックにぴったりでした♡







ポットに入れてきた熱々コーヒーも入れて、まずはゆったり。





・・・と思ったら、歩き疲れたせいか

みんな一斉に黙々とお弁当にがっつきました 笑







お弁当の中身は、お肉大好きな肉食メンバーなので

唐揚げにミートボールでメインはがっつり。

実はウインナーも大量に焼いたのに、

まさかの・・・持ってくるのをすっかり忘れた( ´⚰︎` )







あとはサラダに、おにぎり。





緑に囲まれながら外で食べるごはんは

ほんと特別美味しくて・・・

たくさん動いて、好きなものを好きなだけ食べて

気持ちも身体もリセット出来た休日になりました。

ピクニック・・・

この夏ハマりそうです🌿





++++++++++++++++++++




開催中の楽天マラソン。

今回、大物をずーっとずーっと悩んでいるのですが

まだ決められず・・・

とりあえず、期間中に売り切れそうな

大好きテンホウの餃子をポチしました。




4店舗目
テンホウのやみつき餃子

今ならスーパーDEALで45%ポイントバックなので
実質1500円程で購入できます♡


外カリッと焼けて美味しい♡





++++++++++++++



買いまわりにぴったり〜

プチプラで美味しいものたち♪



・北彩庵 漬物4種おためしセット
買いまわりのたびに買ってるお気に入り。

今回も買いました 笑




・10種類選べるハーブティーセット
1000円ポッキリ!




・ブロガーさんにリピーターの多い
国産和豚もちぶた 味噌漬け 4枚セット
2000円ポッキリ!




・味噌漬けふりかけセット
(ふりかけ大根、ふりかけ生姜、しその実あられ)




・テンホウの人気商品がギュッと詰まったセット。
2000円ポッキリ。





みなさんのポチレポも気になる♡

大物いかれてる方も多いですね!

トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ楽天激安セール情報!ゎココ ☆

トラコミュ楽天マラソン対策はこれ♪

トラコミュ北欧好きのお買物マラソン




同時期に開催中の良品週間!

無印の購入レポも気になる~ヾ(*´∀`*)ノ

トラコミュ無印良品週間で購入したもの

トラコミュ無印良品で買ったもの♪

トラコミュMUJI 良品週間

トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



++++++++



最短2日で手軽にお小遣い稼ぎ。

【ブランディア】

最近もちょこっと査定に出しました。

また改めてご紹介させてください♩






前日の査定内訳はコチラ⬇︎
断捨離!ブランディアを試してみました☆


トラコミュ宅配買取 口コミ




本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

↓お手数おかけしますが、ポチっと

応援クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.26 21:10:22



© Rakuten Group, Inc.