13226969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kiki

kiki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2017.02.25
XML
カテゴリ:お仕事


またまたブログ空いちゃいました・・😩

更新のない間もkikiを覗いていただき

ありがとうございます。



++++++++++++++++++



お仕事やカフェ巡りなど、最近のイロイロなお話。




先日、お仕事で久しぶりに撮影に立ち会いました。

オフィシャルHPで使う用だったので

まだ入荷していない春の新商品を

店舗の人気SNSメンバーに着用してもらい撮影。







ひと足先に、華やかカラーで溢れた

春のスタイリングをたくさん見れて

気分は完全に春モード🍡

まだ少し寒いけど、早く着たいなー☺






そして、まだ完全に春も来てないというのに

今年の秋冬の展示会もチラッと覗かせて頂きました。

付属品やモコモコ素材😩😩

あーかわいい。。

これも早く持ってお出かけしたい 笑







なかなかの寒さの中で、

撮影を頑張ってくれたSNSメンバーと一緒に

話題のカフェなどにもチラッと行きました♪





嘘みたいなソフトクリーム🍦





それぞれインスタをUPしたり、

次に行くところをチェックしたり・・・と大忙し☺





最後はこんなボリューム満点なドーナツ🍩を

それぞれお土産に買って終了😊🍃






情報収集・・・♡

にほんブログ村テーマ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪

にほんブログ村テーマ おでかけ素敵なカフェ!へ
おでかけ素敵なカフェ!




そしてそして・・

久しぶりの姉お手製クッキー♡

美味でした☺




にほんブログ村テーマ 『なかしま しほ』さんのオヤツ☆へ
『なかしま しほ』さんのオヤツ☆



++++++++++++++++++




なんとスーパーセール情報が早くも・・🤤♥️

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!




更に良品週間のスタート日も出てます🍃

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間




3月は出費が多くなりそうですね😩🍂

今から計画を立てないと・・・




最近、急にラーメン熱が沸々と湧いてきているので
お得なラーメンセットは買いたい✨




この冬にたくさん着た、コートやニットなど
そろそろ衣替えに向けてクリーニングに出したい◎


ハンガーで届けてもらえる、こっちも良いですね🤔




久しぶりに大好きなショーコラも頼みたい🤤




常備が無くなったのでコチラも買いたい◎




久々のスーパーセール♡

楽しみ😆

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

にほんブログ村テーマ 1000円ポッキリ&1000円以下の超~プチプラへ
1000円ポッキリ&1000円以下の超~プチプラ



++++++++++++++++++++++



8月18日にkikiが書籍にて発売になりました。

よろしくお願いします♡

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。




本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

↓お手数おかけしますが、ポチっと

応援クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.25 18:41:56



© Rakuten Group, Inc.