13223180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kiki

kiki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2017.03.04
XML
カテゴリ:買い物
スーパーセールがついに始まりましたね✨

楽天イベントの中でも、数ヶ月に1度の大イベント!

この機会に買いたいものや

買わないといけない消耗品をピックしておいたので

店舗達成の10店舗はクリアできそう〜🙆🙆






そしてゆるやか〜に、

夏に向けて糖質制限を取り入れたダイエットに

挑戦しようと思っているので✨

その辺りも店舗を分けてお買いものする予定です🌼







あとはリピート中でお気に入りの

チアシード入りクッキー&チョコや・・


こんな感じで保存すれば、小腹が空いた時につまめて◎





定番人気のチアシード。

2袋おまけが付いてきます♡




ブロガーさんの定番になりつつある もち麦✨など。

ほんとに、もちもちプチプチで食べごたえが凄い!
食物繊維が豊富で健康にも良いし、腹もちもよいので
ダイエット中の私にぴったりなのです。




あとは、こんなモノも発見して気になってます☺

ずーっと愛用してる樹液シート。

足が浮腫みやすかったり・・疲れやすい私には
樹液シートは手放せないアイテムなのですが

こんな種類豊富な樹液シートを発見!
ジンジャーやローズなど、癒し効果も期待できそう♪


定番で愛用中の樹液シート。




やはりスーパーセールは一段と

盛り上がり方が普段と違いますね✨🤔

ブロガーさんのポチ候補も続々上がってます♪

欠かさずチェックがオススメ。

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

にほんブログ村テーマ 1000円ポッキリ&1000円以下の超~プチプラへ
1000円ポッキリ&1000円以下の超~プチプラ













良品週間も始まるので

盛り上がってるコチラもチェック!

3月は出費が増えそうだー😩
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪へ
無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪




本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

↓お手数おかけしますが、ポチっと

応援クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.04 19:53:02



© Rakuten Group, Inc.