13228097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kiki

kiki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2017.05.03
XML
カテゴリ:買い物



先月tramに行った際に買ったもの⭐️
rblog-20170429130809-00.jpg



にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨



tramオリジナルのアルファベットポスターで

包装されているこちらは・・・
rblog-20170429130809-01.jpg




ストライプのファブリック。

シンプルなので、とにかく使えそう。。!!

っと一目ぼれ♡

ブラックベースがお部屋を引き締めてくれそう👏
rblog-20170429130809-11.jpg




すでに使いたいところは決まっているので

長さは1.5m購入しました。

安かったので、もう少し買っておけばよかったなー。

と少し後悔🤔
rblog-20170429130809-02.jpg

気になってるファブリック。





そしてこちら。

自分用ですが、ラッピングをお願いしちゃいました☺

tramさんのラッピングが、毎度可愛くて大好きなのです。
rblog-20170429130809-03.jpg



福岡には可愛くて おしゃれなSHOPが多い♡

にほんブログ村テーマ 博多~天神へ
博多~天神

にほんブログ村テーマ 福岡へ
福岡



開けるのが勿体無いですが、、
rblog-20170429130809-04.jpg




オープン❣️

ランチョンマット◎
rblog-20170429130809-05.jpg




けっこう奥行きもあって大きめなので

ランチョンマット以外でも、色んな用途で使えそう☆
rblog-20170429130809-06.jpg




tramはファブリックや織物が豊富で

いつ行っても可愛いものに出逢う🤤

tramでは、織物系は必ず買ってるかもしれません。。
rblog-20170429130809-08.jpg




そしてもう一つは

ブラックのアルファベットポスター。

もうtramの定番ですね。
rblog-20170503185947-00.jpg





ホワイトはすでに持っていて、

どこに飾ってもしっくりくる、主帳しすぎない

さりげなさが好き。

ブラックはある場所に飾ろうと思っています🖤

またご紹介させてください☺
rblog-20170429130809-10.jpg


モノトーンアイテムは

どんなインテリアにも合うから 色々ほしくなるー。



アクリルたわしは、プチプレゼントにも

喜ばれる、おすすめアイテム◎






次回のお買い物マラソンの予想日程もチラホラ出てますね☺

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!




インテリア熱がぐんぐん上昇中❣️

最近、毎日毎日のぞいている

内覧会トラコミュ☺️☺️

トラコミュWEB内覧会*リビング

トラコミュWEB内覧会*キッチン

トラコミュWEB内覧会*寝室

トラコミュWEB内覧会*洗面所

トラコミュWEB内覧会*マンション







楽天カードは
楽天ユーザーには、特にお得だらけ♡





本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

↓お手数おかけしますが、ポチっと

応援クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.03 19:19:40



© Rakuten Group, Inc.