11956849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

kiki

PR

サイド自由欄

ほしいものリスト

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2017.10
2017.09
2017.08

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ランキング市場

2017.05.19
XML
カテゴリ:カフェ巡り


先日の福岡出張で

昨年オープンしたbillsに行ってきました🥞

出勤前だったので、朝早くに起きて皆で朝活♪
rblog-20170519213239-00.jpg




原宿のbillsは、たまに行っていましたが

最近は全く行けておらず・・・

なので福岡billsに行けて嬉しいー✨

インテリアもオシャレ!
rblog-20170519213239-01.jpg

rblog-20170519213239-02.jpg



にほんブログ村テーマ 福岡グルメ情報へ
福岡グルメ情報

にほんブログ村テーマ 福岡の美味しいもの♪へ
福岡の美味しいもの♪




朝からモリモリ・・・🍳🥗🍴

糖質制限ダイエット中なので、

大好きなリコッタパンケーキはガマン。。
rblog-20170519213239-03.jpg

rblog-20170519213239-04.jpg




私は世界一の朝食と言われる

スクランブルエッグにトッピングを色々と追加♪

シェアして食べました🥂
rblog-20170519213239-05.jpg




お腹いっぱいになった後は、そそくさと退散🏃

幸せな朝ごはんのおかげで

その後のお仕事が はかどりました〜☺☺

また行きたいな♥️
rblog-20170519214653-00.jpg



++++++++++++++++++++



やっと楽天マラソンの告知が出ましたね😩!

GW中にあるかな・・・?と予想していたので

もう待ちくたびれましたー🙈

ついに情報解禁✨
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!



もう買い物カゴは、すでにパンパン 笑

買いたいものが有りすぎて・・・

現在厳選中です❣️

欲しいものリスト🔻



・STANLEY クラシックボトル

最近、生姜ティーを持ち歩くようになったので
タンブラーのバリエーションが欲しくて☺

カラーは迷い中。




・タリーズ バリスタズラテ 
無糖カフェラテ 370ml×24本

糖質制限ダイエット中なので、
カフェラテは控えているのですが
これは糖質がすごーく低いので、飲んでも罪悪感がない🤤




・日用品

クローゼット用の防虫剤や日用品ストック。
色々切らせているので、まとめ買いしたい!!




・足裏 樹液シート

もうブロガーさんに人気の定番アイテム
貼って寝ると、翌朝むくみがスッキリ!

そろそろ常備が無くなりそうなので🤔




・宅配クリーニング

レビューがオール5というのが安心。
秋冬物のコートをメインに出したい◎


ハンガーに掛かって帰ってくるタイプも☺




・ホワイトチアシード

私はヨーグルトにまぜて取り入れています。
空腹を感じないので、間食が減って◎




・ココナッツシュガー

砂糖よりも、血糖値が上がりにくいと聞いて
気になっていたココナッツシュガー。


大好きなココナッツオイル。

良質なオイルなので、
積極的にとって大丈夫なココナッツオイル。

ダイエットにもぴったり◎




こんな気になるトラコミュを発見😳

にほんブログ村テーマ 楽天ポイント お得な貯め方&使い方へ
楽天ポイント お得な貯め方&使い方



・Zilio A&C / Tra-ra コートスタンド

迷いに迷っているコートスタンド
欲しい・・けど高い・・けど欲しい・・の
無限ループ中です🤔




・アラビア パラティッシ/オーバルプレート25cm

これも今更ながらに、迷っているパラティッシ




ブロガーさんの欲しいものリストが

どんどん上がってますね。

チェックチェック♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪




前回のお買い物マラソン 到着レポも♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

↓お手数おかけしますが、ポチっと

応援クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます。






最終更新日  2017.05.20 21:41:50

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.