573102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白(kena)の創作色々倉庫

白(kena)の創作色々倉庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Profile

Luki2.0

Luki2.0

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

メルボルンの日本人 ralphpigginsさん

Comments

ひつじ@ Re:最近いろんなことができていない(12/06) あれもこれもやらなきゃ、しなきゃ!は良…
Luki2.0@ Re:この大猛暑で自分の部屋に戻らない生活しとります(08/18) ひつじさん、コメントありがとうございま…
ひつじ@ Re:この大猛暑で自分の部屋に戻らない生活しとります(08/18) 私も姉が病気で若くして亡くなって両親も…
聖書預言@ Re:2025年には何も起こらないからね!(11/06) 神の御子イエス・キリストを信じる者は永…

Freepage List

Headline News

2025.01.11
XML
カテゴリ:画像生成AI


今まで、高校生の頃から頭の中にいたこの子(AI画像生成)が最推しだった。バンドのファンにもなったけど最推しの地位は揺るがず、このD様用BGMとか言っちゃっていた。この画像も思っている本人とはまだ違うんだけど。

「星屑の仲間たち」の中にはチェッカーズが出てくる(チョッカーズと表記してある。漫画だから書けないのよ)。あの頃は、少女漫画家を目指していて、それには流行を取り入れないと、という不純な動機でファンクラブまで入っていた。キャラをチェッカーズのメンバーに似せて、歌の内容みたいな漫画を描くと入賞するんだもん、「漫画家はミーハーな方がいい」て言う人もいたし。失礼だろ。

実際、星屑のステージとジュリアに傷心は名曲だと思う。ただみちこ本人からは大不評だった。「バンドなのに本人たちが曲を作っていない」って。その通りだよなー。うん。で、FCまで入っていたけど何を送られてきたのかも覚えていない。そのうち方向性が私の好みから外れたあげく解散。

そういえばゴダイゴはコンサートまで行ったけどFCに入るお金がなくて。学生だったし、今で言う「箱推し」だったからスティーブが辞めて熱が冷めちゃった。ここも解散しちゃったし。最近復活したみたいだけど見た目が当時と変わりすぎ。

聖飢魔Ⅱはなんか怖くてFCには入らず、ライブは市内だから行ったし夢中になったけど最推しにはならず。

あとはよくわからない。とにかく「最推し」D様がいるものだから。BGM用に色んなバンドを聴いたよ。

で、その最推しを軽く超えてドカンと来たのがTHE ALFEEなんですよ。還暦すぎてキターーー3次元の最推し!!!!!どうすんの?FCは当然入るし、しかし3次元は初めてだから推し方がよくわかんないよ、ライブ行けないし。
実在の人物を推すのに慣れていないというか…。戸惑うんだよね色々と。悩む方向がおかしいだろ。


D様~!って言ってるのとはわけが違うよね。またCD頼んでしまった。超沼。マジ沼。すんごいです。
今絵を描き出すぞ、どうするんだ、ヤバいだろ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2025.01.11 12:38:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X