236492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪お気楽diary♪

♪お気楽diary♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 yukimaru♪@ Re:これ? >ジロウさん ありがとう(>_<) …
 ジロウ@ これ? でいいんだよな? そっか残念・・。 暇…
 yukimaru♪@ 〉ジロウさん ホント、久々と思ったらシャレにならない…
 ジロウ@ 大丈夫か? なんか久しぶりのコメントと思いきや、大…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

プロフィール

yukimaru♪

yukimaru♪

2012年02月26日
XML
カテゴリ:diary・ひとりごと
今日は息子はお友達みんなとイチゴ狩り
子どもだけのバスツアー初体験!バス

早朝に親たちは送っていき
夕方にまた迎えに行くというツアー

ってことで息子がいない休日
夫婦だけで過ごす一日なんてかなり久々!

貴重な今日をどう過ごそうか悩んだんだけど
何かあれば息子のお迎えに行かなきゃいけない状況だしで
遠出するわけにもいかず・・・

近場で軽く運動でも・・ということで
ラウンドワンのスポッチャに行ってみました

こういうとこって
若者ばかりなんだろなって思ってたけど
なんと家族連ればかりだったびっくり

朝8時までに入場すれば
昼12時まで1000円(子ども500円)ってコースだったからかな

屋内はゲームコーナーとかもあり
不健全な雰囲気なんだけど
屋上のスポーツコーナーは
小さい子連れも楽しいんじゃ?って感じ

本当は
ちゃんとしたスポーツセンターとかに行こうかと
話してたんだけど
すぐに息が切れてしまったりで
結果スポッチャでちょうどよかった(笑)
歳とったな~~私たち雫

午後は都心で源泉かけ流し温泉に入れるという
さやの湯

関東に来て
温泉っていいイメージなかったんだけど
ここはそこそこきれいで
人もそんなに多くなく
なかなかよかった

ただ
源泉かけ流しは露天だけで
かなり規模は小さく
イモ洗い状態だったのが残念だったけど
23区内だもん、文句言っちゃだめよね!

十分ゆったりさせていただきましたハート

そして
夕方に息子を迎えに行って
ご飯を食べて帰ってきました

いや~楽しかった
息子も楽しかったみたい
またバスツアーないかな~(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月04日 19時14分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[diary・ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X