208986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

年の離れた3人目・・・!!

年の離れた3人目・・・!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

2007.10.14
XML
カテゴリ:ダンナ




息子は病院でお薬をもらったおとといの晩は、

泣きさけんだりすることはありませんでした。

でも、やっぱり何度も起きてオッパイをせがみました。

昨晩は、落ち着いて寝ていました。

よかった。

ところが、今朝は鼻血が・・・!!

息子が落ち着いたと思ったら、

今度はダンナ。

昨日は、息子を公園へ連れて行ってくれました。

そして夜。

風邪をひいたらしく

「薬くれ。マスクくれ。」

なので「ひどくならないうちに、息子と一緒に早く寝ちゃいな」

と言ったのに!!

横になったらそっこう眠れるダンナ。

寝かしつけている間にダンナのほうが早く寝ている・・・。

1時間くらいたって10時頃、

目が覚めたのかムクっと起きてパソコンをやりだした。

それも3時頃まで!!

トイレに起きた私。

「いつまでやってるの?

ひどくなってもしらないよ!!」

まったく、薬を飲んで一時的に楽になってるだけかもしれないのに。

私にまでうつすなよ!!

今、風邪ひいたら大変だよ。



JT002.gif
上矢印上矢印上矢印
トップへGO

ごはん今夜のおかずは何にしよう?楽天womanレシピサーチごはん

ひらめきさけのカレーパスタひらめき

banner_02.gif
はげみになります。ポチっとよろしくです。



素材
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.14 11:55:04
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X