208599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

年の離れた3人目・・・!!

年の離れた3人目・・・!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

2007.11.19
XML
テーマ:子供の病気(2172)
カテゴリ:★息子3歳
 




実家にて。

先週末、夜に咳き込みが激しく、なかなか眠れなかった3歳の息子。

吐き出しそうな勢いの激しさ。

以前、風邪をひいて病院に行った時に、

「喘息の症状でちゃってますね。」と言われた。

前回の日記

鼻風邪が治ってからも、

夜の咳き込みが続いた。

今回はひどかったので、翌朝、実家のほうの病院へ行った。

やはり「喘息ですね。」

なんかやっぱりショック・・・。

喘息は慢性的な病気で、薬で抑えて治すしかないと。

発作がおきて、寝てたのが起き上がって

肩で息をするようなら、すぐ病院へ行って下さいと。

お薬は、

サイプロミンシロップ

塩化リゾチームシロップ

メジコンシロップ

dl塩酸メチルエフェト

オノンドライシロップ

メプチンシロップ

プロチン液

ホクナリンテープ

キュバール50エアゾール

トローチ

今回、吸入薬が出ました。

前、病院でやった時、イヤがったので

不安でしたが、以外にも素直に上手に出来ました。

これを続けて「予防」することが大切と言われました。

重度にならないように、軽度で治したいものです。

JT002.gif
上矢印上矢印上矢印
トップへGO





ごはん今夜のおかずは何にしよう?楽天womanレシピサーチごはん

ひらめき生揚げとえのきの煮物ひらめき

banner_02.gif
はげみになります。ポチっとよろしくです。



 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.20 15:09:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X