208990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

年の離れた3人目・・・!!

年の離れた3人目・・・!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

2008.03.18
XML
カテゴリ:★息子3歳



4月から幼稚園生になる3歳の息子。

0歳から通っていた児童館クラブも、

もう終わりです。

クラブの最後に卒業証書とお菓子をもらいました。

お菓子をもらってごきげん。

ユウトが最後でも、これからユナが通うのよね(笑)

それに、幼稚園行っても、児童館は利用するし。

4歳になると「トランポリン教室」があるので、

来年になったら登録してやりたいと思ってます。

夏休みや冬休みには、

小学生が数人来ていてゲームをやっています。

なんでわざわざ児童館で、家でひとりで

出来ることをしているのだろう・・・と

いつも思う。

そんな子にはしたくないな。

JT002.gif
上矢印上矢印上矢印
トップへGO




お鍋で煮詰めて、冷やすだけ!
にんじんムースの素



かぼちゃの黄色が、きれいなパウンドケーキ
パウンドケーキミックスかぼちゃ&あわ



ABCクッキング♪黒糖ときなこの米粉パウンド


15分で作れる本格レアチーズケーキ!ニューヨークチーズケーキ
原産国:アメリカ合衆国






hotitem.jpg


template-まりもん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.18 12:35:15
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X