208996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

年の離れた3人目・・・!!

年の離れた3人目・・・!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

2008.05.28
XML
カテゴリ:☆娘0歳
4ヶ月のユナちゃん。

最近お兄ちゃんの話題ばかりで

なかなか登場しませんでしたが、

久しぶりに。

ブログのお友達が

「二人目はあっというまに成長するよ」

と言っていましたが、

たしかに!!

上の子に気をとられている間に大きくなってる!!

ちゃんと記録をつけてないと忘れちゃうわ!!

3ヶ月早々に寝返りをしたユナ。

今や、ゴロゴロ移動してます。

足のキックで上にもズンズン行っちゃうし。

まだハイハイしてないのに縦横無尽・・・。

ユウトは5ヶ月になって寝返り。

元気がよくいつもバタバタしているユナ。

お腹をポンポコたたいています。

お風呂でも手足をバシャバシャ。

水しぶきを楽しんでます。

ユウトは、手を広げて畳をたたいていました。

同じく、お風呂が大好きだったユウト。

愛想のいいユナ。

いつもニコニコ。

ユナは声をたててよく笑う。

ホント、あやしがいのある子。

ユウトは眉間にしわをよせて、しかめっつらだった。

ユナは、声が高い。

キーキー甲高い声で、奇声をあげる・・・。

機嫌がいいのだけれど、うるさい・・・。

ユウトは、声が低かった。

ウーウーって感じ。

顔も生まれた頃は、そっくりで

またユウトが生まれた感じだったけれど、

最近目の雰囲気が違って、

やはり女の子らしくかわいくなってきた。

唯一、お兄ちゃんと同じなのは、

髪の毛。

薄く、少ない・・・。

様はハゲです・・・。

1週間違いのお友達は、

髪がふさふさで、

もう立派なちょんまげが出来るというのに・・・。

ユウトの時でみたら、

1年後でもカノジョの長さにはムリだ・・・。

JT002.gif
上矢印上矢印上矢印
トップへGO






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.29 09:38:55
コメント(2) | コメントを書く
[☆娘0歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X