208982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

年の離れた3人目・・・!!

年の離れた3人目・・・!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

2008.06.12
XML
カテゴリ:★息子年少



水曜日は幼稚園は午前保育の日で11時30分でお帰り。

そこで、幼稚園バスのバス停のみんなと一緒に

ランチをして遊ぶことに。

バス停の人のマンションには、借りられるホールがあり、

そこで集まりました。

流し台もあり、テーブル、いす、があり便利でした。

ホットケーキ

お弁当はボンメルシィの型で、

くま&星型ホットケーキを作りました。

目はレーズン、鼻はグリンピース。

あとは、楽天で購入したお惣菜。

楽天惣菜弁当



プラレールも持参して、遊びました。

女の子達は、カードで遊んでいました。


【プレゼント包装無料】タカラトミープラレール500系ベーシックセット


Yes!プリキュア5 ビッグトランプ


ハンプステッド(ハムステッド) ハーブティー
ローズヒップ ハイビスカス鮮やかなルビーレッド


ママさん達はのんびりお茶しながらおしゃべり。

もう、小学校、中学校の話題でちょっとついていけなかった・・・。

年長さんともなれば、小学校を考えるけれど・・・。

最近は、学区域外でも行けるし、人気があると入れないらしい。

中学校も、小学校のお友達が多いほうがいいから、

どこは、どこが多いとかの話。

なるほどね・・・。

JT002.gif
上矢印上矢印上矢印
トップへGO





template-まりもん  img-ふわふわ。り





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.12 11:44:44
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X