208970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

年の離れた3人目・・・!!

年の離れた3人目・・・!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

2008.07.08
XML
カテゴリ:★息子3歳


週末に、児童館主催の

「パパと一緒にバーベキュー」

に行ってきました。

幼稚園近くの、区民公園には、バーベキュー広場が

あるので、そこで。

会費は大人300円。子供200円。

やきそば作りです。

ユウトは枯れ葉、枯れ木集め。

まず、パパさん達が火を起こし、

ママさん達はキャベツ切り。

パパさん達が、

鉄板でキャベツともやしを炒めて、

ソーセージも入れて、麺を入れて、

さぁ、美味しそうな焼きそばの出来上がり。

ウインナーも焼いて。

外で食べると美味しいね!!

小学生の参加が多い中、

ユウトと同じ年の子もいて、

一緒に楽しくかけまわっていました。

あとは、焼きマシュマロ。

長い串にマシュマロをさして、

火であぶります。

やわらかくなっておいしい!!

ユウトは、焼くのも楽しいようで、

何個も食べていました。

それから、みんなでじゃんけんゲーム。

あと、スイカ割り。

ユウトは目隠しが怖くて、

目隠しなしでやりました。

スイカを食べると「夏~!!」って感じ。

そして、みんなで後片付け。

最後に棒アイスを食べて終了。

楽しかったね~!!

JT002.gif
上矢印上矢印上矢印
トップへGO



蓮4044 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.08 12:55:14
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X