208950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

年の離れた3人目・・・!!

年の離れた3人目・・・!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

2008.09.24
XML
カテゴリ:マイホーム購入
さてさて、土地探しや、工務店さんとの話合いの日々が続き。

いい物件が見つかりました!!

草加駅徒歩12分、40坪。

14区画の土地。

遺産相続で売りに出した土地で、広いので14区画に分けて。

なので、まわりも新築さんなのでよかったです。

お値段的にも、相場よりも安い!!

なんといっても主人がのり気!!

これをのがしてなるものか!!

でも、すぐに決めないところが主人。

まわりの状況などいろいろ調べてから。

そして、姑と主人の信じてる先生にみてもらってから。

現場にも3~4度通いました。

いろいろ考え、納得した上で、

みんなのおすみつきをもらい決定!!

ここまでくるのに、長い道のりでした。

ケンカも多々あり・・・。

活動しはじめて4ヶ月ほど。

ちょうどいいかもしれませんね。

かなり物件も見たし。

でも、これからのほうがもっと大変かもしれません。

続く。

JT002.gif
上矢印上矢印上矢印
トップへGO






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.24 11:41:07
コメント(8) | コメントを書く
[マイホーム購入] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X