208949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

年の離れた3人目・・・!!

年の離れた3人目・・・!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

2008.10.21
XML
カテゴリ:★息子年少
昨日は、幼稚園でさつまいも掘り遠足でした。

保護者も参加。

お弁当持参。

バスで千葉の農園まで。

ユナちゃんおんぶしてお芋掘りしましたよ。

いいお天気だったので疲れた・・・。

でも、ユウトは喜んでいたのでよかったです。

ひとりあたり、区画が与えられ

そこを掘ります。

基本、5株。

それから、広い公園でお昼。

ユウトはかけまわっていました。

ユナちゃんも芝生の上を散策。

草食べたり・・・(汗)

サツマイモは大漁!!

帰り道、ユナ、ユウト、荷物、サツマイモを自転車に乗せて、

坂道の多い道をえんやこらとこいで帰りました。

本当に最後まで疲れた遠足でした。

今日はお疲れ休みです。

ママのお疲れ休みかもしれません。

身体ダルくて・・・。

だとしたら、子供がいないほうが休めるわ・・・。

JT002.gif
上矢印上矢印上矢印
トップへGO






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.21 18:34:37
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X