208940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

年の離れた3人目・・・!!

年の離れた3人目・・・!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

2008.12.26
XML
カテゴリ:★息子4歳
幼稚園のクリスマス会にサンタさん登場。

プレゼントをもらって帰って来ました。

帰り道「食べてもいい?」

???

「食べ物なの?いいよ。」

・・・

「違かった・・・。」

(笑)

数字カードと折り紙でした。

でも、数字カードは気に入って、よく遊んでいます。

以前に「サンタさんに何お願いするの?」と聞くと

「お菓子!!」と答えていた息子。

ブーツに入ってるお菓子セットでいいかと思っていたら、

2階建て電車が欲しいことが判明。

で、クリスマスプレゼントは「東海道線」に決定。

夜「おりこうさんのところにサンタさんが来て

プレゼントをくれるんだよ。

目印に靴下置いておこうか。」と。

朝「ママ!!見てみて!!

ゆうくんおりこうさんにしてたから

サンタさん2階建て電車くれたよ!!

すごいねぇ~!!すごいねぇ~!!」

と大興奮!!

この様子に主人もニンマリ。

こんなに喜ぶと、こちらもうれしい。

ママのところにはサンタさん来なかったけど、

来春、大きなプレゼントがくるからね!!

その前に、本当のサンタさんが年末に大きなプレゼントを

くれるかな?

神のみぞ知る宝くじ!!

JT002.gif
上矢印上矢印上矢印
トップへGO






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.27 14:31:11
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X