000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

年の離れた3人目・・・!!

年の離れた3人目・・・!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

2008.12.30
XML
カテゴリ:その他
冬休みになり、実家に週末帰りました。

といっても、ユウトを預け、また工務店との打ち合わせに。

で、次の日は、地盤調査の立会い。

実家は、大通り沿いの角地。

なので、固定資産税が高い。

(自分が土地を購入して、気がついた)

そして日当たりはとてもいいのですが、

(親はそれが気に入って購入)

大きなダンプトラックなどがたくさん通るので、

排気ガスがすごい・・・。

でも、2~3分歩けばすぐ都立公園が。

てな場所。

で、夜中に授乳で起きた時に

3時半くらいかな

女性の「キャァ~!!」という声に、ドン!!という音。

え!?

それから、なにやらずっと話し声。

どうやら女性はたいしたことなかったらしい。

ので、救急車は来なかったが、

警察は呼んだ様子。

夜は、自転車のライトをしっかりつけるべきですね。

それとは別に先日ニュースでも夜中の3時頃に

友達と歩いていた女子大生が

青信号ではねられたと報道があったけれど、

父が「若い女の子がこんな時間に・・・。」と。

そう、うちではありえない。

社会人になってもありえなかった。

それはさておき、みなさんも交通事故には気をつけて下さいね。

JT002.gif
上矢印上矢印上矢印
トップへGO






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.30 22:44:51
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X