208945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

年の離れた3人目・・・!!

年の離れた3人目・・・!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

2009.02.16
XML
カテゴリ:ダンナ
みなさん、ご心配どうもありがとうございます。

ユウトは熱は落ち着きましたが、鼻水と咳が続き・・・。

ママは嘔吐下痢熱がようやく完治したと思ったら、

今度は、咳と熱。

日中は37℃くらいなので、なんとか動けるんですが、

夕方くらいから、頭と身体が痛くなってきてダルく、

熱が38℃~38、5℃くらいまで上がってしまい・・・。

それが、毎日2週間続き、

さすがに病院へ行きました。

こんな状態でも、ごはんは用意しなくちゃいけないし、

お風呂に入れなくちゃいけないし、

ホント辛かった時は「そこの食パン食べてて・・・」

お風呂は我慢してもらったり・・・。

でもユウトはやさしく

「大丈夫?」と肩を叩いてくれたりして。

嘔吐下痢で体力が落ちていたせいか、なかなか治らず・・・。

というか、ストレスが原因では?と思ってしまう。

そう、ダンナとずっとケンカ続きなのです。

家のことに関して。

むこうがケンカ腰なのよね。

決めなくちゃいけないとことがたくさんあるし、

イライラするのもわかるけど・・・。

上司と部下みたいに、責め口調で。

ダンナが怖くてしかたない。

でも、ダウンしたのが家のことがようやく

落ち着いてからでよかった。

こんなで打ち合わせなんてとてもムリだったわ。

まぁ、疲れがたまってて、

いっきに出たというところでしょうか。

そしたら病院で「2週間は長すぎだね・・・。」と。

所見もそんなに問題なく。

レントゲンも問題なし。

で、血液検査をしました。

熱がようやくおさまったところで、今日結果が出ました。

結果、上昇数値からしても心配なし。

これで一段落と思いきや、

今度はユナが熱を出しております・・・。

JT002.gif
上矢印上矢印上矢印
トップへGO






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.16 13:41:23
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X