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カテゴリ:イベント
宴じゃ祭りじゃ!!
・・・じゃなくて、今回はイベントのメモとなります。(絵を楽しみにしてる方ごめんなさい)
今回の「ゾンビディフェンス」。
正直言うと魔法と壁が大いに役に立つ感じですかね。
この間1回だけクリアしたときの状況をメモ見たいな感じで箇条書きで書いていきます。 (ハゲのほうが詳しく書いてあるけどね。) ○メンバー 戦士 ジャイ×2 魔法使い 人間・エルフ 錬金 人間×2 1戦目からデミリッチ出現する間 ・錬金術師や戦士はフレイマーやジャイのストンプで足止め。 ・ボス以外の敵は魔法使いはアイススピアで(5チャージ)倒す。 もう一人はサンダーで。 ・錬金術師の一人は入り口前待機(ワープ、打ちもれなど処理) ※デミリッチの戦い方はハゲのほうに詳しく書いております。 デミリッチ終わった後~マスリまで ・錬金術師は壁を建てておく。デミリッチ出現前にはランク5まであげていた・・・はず。 ・ジャイは相変わらずストンプ。足止め。 ・魔法はスノーゾンビに対してはサンダー、ストーンゾンビに対してはアイススピアでいけます。 ・錬金術師はこの辺から魔法師にスパークをかけて置く。(足止め) ・錬金術師は一人はゴールを守り、もう一人は打ちもらしや足止めをする。 ※マスリはエルフで連れてきて入れます。 マスリ後~アークリッチまで ・ジャイはストンプ。それか打ちもらしの敵をスマッシュか格闘で倒す。 ・魔法はボムに対しては遠くの位置でアイススピアを打ち、その間別の人がそれ以外の敵を攻撃する。 ・錬金は壁をゴールを囲むように設置、魔法師にスパークをかけて置く。
○アークリッチ ・ボムスティーブは沸いたら別のとこに移動させて沸かないようにする(この戦法は偶然発見したもの) ・錬金術師は壁を3方向に△の字になるように自分の周りに設置、お互い余りはなれないようにする
・魔法師はひたすらPTH ・戦士はミルはめでアクリを固め、錬金はウォーターキャノンで攻撃。
○羊狼 サンダーとかで一発かと。
以上です!
もしかしたらまたクリアしたりとかするかもなのでそのときはまた別の記事か↓に追記します!!
追記
・アクリでボム出た瞬間死んだふり→ボムさんが爆発しない場合は誰かがひきつけor放置で沸かなくなるかも知れません。 ・ボムはある程度離れておけば反応しない
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