129104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつもまった~り★ティータイム

いつもまった~り★ティータイム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Recent Posts

April 12, 2008
XML
 今日は 暖かいです。

懲りずに また チューリップ畑に行って来ました。花



Image6671.jpg


相変わらず 全く 無関心の せな犬


Image6681.jpg


なぜか 無意味に 立ち上がってるし・・・ダッシュダッシュ



うぅ~~~ん


泥酔状態の主人より 画像の出来栄えは


最悪~~ かも(爆スマイル



汗ばむような 今日のお散歩。



足跡  足跡  足跡  足跡  足跡



帰宅すると・・・



早々 ハウスの中の



お気に入り


ピンクベッドへ・・




Image6621.jpg


「お疲れですか~?」 





Image6601.jpg



長~~~~い お耳も 

広がってるし~~~






Image6641.jpg



「だんだん 埋もれてってる様な 気がする・・・







下矢印  下矢印  下矢印





Image6631.jpg

想像通り・・・・ スヤスヤです


確か パピーの頃も こうやって

「そろそろ オネム~~眠い..なんて
 
目で 見つめていたよね」



2008-04-12 12:46:37





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 12, 2008 01:25:26 PM
コメント(16) | コメントを書く
[ワンちゃんが  やって来た(*^_^*)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.