129228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつもまった~り★ティータイム

いつもまった~り★ティータイム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Recent Posts

April 28, 2008
XML
こんにちは。連休に突入しましたね。

受験生を抱える 我家は 遊び気分はありません。


当然 家族揃っての お出かけの予定はありません。


さて先日から お願いしている

「里親さん 探し」のお話。


私書箱には 

心優しい方々からのメッセージや

また コメント等も 頂いていますが


なかなか 安心して 託せる、新しい家族が見つかりません。しょんぼり

お休み 初日。

新しい家族を心待ちにしている ワンちゃんに
会いに行ってきました。



携帯カメラからの画像ですが

いいお写真が欲しくて 必死の私を

知ってか 知らないのか・・・・




里親さん探しの状況を 

微妙に察して

いるのか、いないのか・・


何枚 撮っても


なんだか瞳が 寂しげな感じが したような・・・・


気のせいのような・・・


・・・ってな 訳じゃないですが


華やかに デコっちゃいました。


新しい家族に 早く会えるといいな


緊張~~~~??


新しい家族の皆様
キラキラ動画をあなたの写真にデコって!



手足が長くて  スタイル抜群。

お鼻や 瞳は 真っ黒で

シャープな イケメンさんです。

このまま 連れて帰えりたいと 気持ちが揺らぎましたが


ヤンチャで 甘えん坊 そのくせ

大型犬にも 吠えまくる

支離滅裂な姿の 「せな」犬

を横目に・・・ しょんぼり


後ろ髪を引かれる思いで・・




車中




どうか また新たに



温かな 優しい家族に 一日も早く 出会えますように・・と



祈る気持ちで



皆さんのご協力  再度お願いします。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2008 11:08:45 AM
コメント(14) | コメントを書く
[ワンちゃんが  やって来た(*^_^*)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.