129211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつもまった~り★ティータイム

いつもまった~り★ティータイム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Recent Posts

June 13, 2008
XML
 職場で 愛用しているお品



昔ながらの 事務的カラーな電卓と違って

パソコンのテンキーとしても 使える便利なお品

また かわいい ピンク

というのも 気に入っています。



そして 今日 ふと 気になったのが




今 予約が殺到しているという


「オモロー」なお品





 


3・6・9はアホになります。=は「オモロー!!」♪☆●7月下旬発送予定!■予約受付中■『世界のナベアツ 電卓』







キーホルダータイプのミニ電卓と



通常タイプ

■世界のナベアツ 3の倍数の時アホになる音声電卓
【上代】:1,500円(税込1,575円)
【本体サイズ】:8×14cm
【パッケージサイズ】:17×17×1.5cm




があるようですが


今だけ 使えそうな・・・・大笑い


受けそうな お品のような気がしますが



皆様 いかがでしょうか?



サテ シゴト・・・・シゴト・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 14, 2008 02:39:19 PM
コメント(10) | コメントを書く
[物欲・欲しい物★あんなモノこんなモノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.